その時に手に入れないと気がすみません。

私はつい最近のことですが、パソコンが突然壊れたんです。

仕事柄毎日使うものですから修理に出してそれを待ってということなどできません。

ですから、代用のもがどうしても必要でした。かといって即新品のパソコンを購入とは簡単にいきません。それで私はどうしても代用のものが欲しかったので、中古のパソコン屋さんにいきまして、探していたのですが、ちょうどそこのお店にいいのがあったんです。でもお金のない私でした

その時のそのパソコンの価格が1万2980円でした。そのパソコンを即手に入れないと仕事ができなかったものですから、早速お店の人におさえていただいたんです。ここで問題はお金をどうするかということになるわけですが、家族の誰かから借りようと思ったのですが、家には誰もいませんでしたので、その時は仕事の時間も迫っていたので、かなり精神状態が焦っていました。それで急がなければいけませんでしたので、私は持っていたキャッシングカードで2万円を借りました。即日入金でしたから、すぐ銀行に行っておろしてきました。

そこで急いでまたお店に戻りまして、その12980円のパソコンを手にしました。大事な仕事だったがためにこの時ばかりは本当に安心しました。もし、このパソコンがなかったなら大変なことになっていたと思います。

またキャッシングカードをもっていて本当によかったと思っています。今後はこんなことがないように普段から節約してお金を残しておこうと思いました。