旦那の財産と私の財産は別、自分で使いたいお金は自分で稼ぐ

PR:主婦でも借りれるローンってたくさんあるんですね!

私は専業主婦ですが、旦那からお小遣いはもらっていません。旦那の稼ぎは旦那の稼ぎで、生活費だけも貰い、残りはすべて旦那に任せています。

私の収入は時々参加するフリーマーケットやネットオークションでハンドメイドの雑貨を売ったお金だけです。

不自由だと思ったことはありません。旦那が外で働いてくれているからこそ私は趣味のハンドメイドをする時間がたくさんとれるし、衣食住の生活には困りません。時々欲しいものがある時は自分の手持ちのお金を遣り繰りしたりしています。もともと物欲があまりない方なので、それで事足ります。

会社員と主婦の違いは、やはり時間だと思います。旦那は自由にできるお金はあっても時間がないとよく言っています。私は時間はたくさんありますが、自由にできるお金は少ないです。これは大きな違いだと思います。

私は女であることで、お金を稼がずとも生活していける自由な時間を得ました。旦那には申し訳ないですが、外で働かなくても生活できるというのは女であること主婦であることの得だと思います。

クレジットカードがあれば問題なし

お金を借りるにはキャッシングのカードを作らなければならないと感じている方、ちょっと待ってください。
お金を借りるだけならクレジットカードでも可能です。
むしろクレジットの方が使い勝手はいいので、まずはクレジットカードからお金を借りてみましょう。

ネットからカードの手続きを行うサイトへアクセスし、そこからキャッシングを利用してください。
規定時間内なら数分でお金が振り込まれているはずです。
返済も楽ですし、金利は殆ど変わらないので便利だと思いますよ。